22歳の誕生日

 

まず初めに、ブログを書くのが初めてなので読みにくいかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

では、本題に入ります!!!!

 

 

拓実〜〜!!!!! 

22歳の誕生日おめでとう!!!!!

いやあ、ついに来ましたねこの日が🥰

ほんとに嬉しい!

 

21歳の拓実には本当にたっっくさんの幸せをもらったなあ。

何よりも嬉しかったのが、「Shine A Light」で

センターをつとめたこと!

ついにこの日が…という感じでした。

初めてShine A Lightを聞いた時、

「拓実にぴったりの曲だ!!!!」

と一番に思いました。

MVが出た日にはもう嬉しくて嬉しくて何回聞いたことやら🤤

Shine A Light期はわたしにとって本当に大切な思い出です。

 

わたし、本当に今までここまで好きになった芸能人いないんですよね。

もちろん好きな芸能人は他にもいたけど、こんなにも好きになるとは思ってなかったんですよ

 

もともと、プデュ48を見てIZ*ONEを好きになって、そしたらプデュを日本でやるって知って

最初は「えっ、日本で?大丈夫?」って思ってたんですよね。

それで、興味本位で情報を追っていって遂に練習生がお披露目!って時に出会ってしまったんですよ、拓実に。

もう一目見た瞬間

                    「かっこいい!!!!」

ってなって、そこからはあれよあれよと沼にはまっていったわけですよ

いやあ、懐かしい…

でもほんとにほんとにこんなに好きになるとは思ってなくて自分でもびっくりです😂

なんでこんなに好きになったんだろ?ってくらい笑

上手く言葉に出来ないけどとにかく人を惹きつける魅力があるんですよね。

 

そして、拓実の好きな所を上げていくと…

                 まずは、「顔!!!!!」

いや、やっぱり好きですよそりゃあ笑

あとはもちろん可愛いところもかっこいいところも好きですし、マイペースなところも、自分を持っているところも大好きです!

あげていくとキリがないのでこの辺りで。

 

 

本当に、拓実に出会えて毎日幸せで、もちろん辛い事とかあるけどその度に拓実を見て、JO1を見て、元気をもらってるんです!

だから本当に、プデュに出てくれてありがとう!初めて拓実の写真が公開された時、拓実を見つけた過去の自分ありがとう(?)

プデュでは拓実も拓実のファンの皆さんも色んな感情でぐちゃぐちゃになったりもしたと思うけど、あの時を乗り越えて今があると思うとプデュにも感謝です!(ほんとに色々あったけどね🥲)

 

いやあ、でも本当に拓実に出会えて良かった!

ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう!アイドルになりたいと思ってくれてありがとう!JO1としてデビューしてくれてありがとう!

 

これからも色んなことがあると思います。

辛いことや苦しいこと寂しいことも。

でもどうかその辛いこと、苦しいこと、寂しいことが一秒でも少なくなるように、と願うことしか出来ないけどそう思っています。

逆に嬉しいことや楽しいことがたっっくさんありますように!!!!!

そして、JO1のみんなとJAMとでそういう思い出がいっぱいいっぱいつくれるようにしたいです!!!!!

 

最後に、21歳の拓実ありがとう!

22歳の拓実これからよろしくね!

まずは「STRANGER」楽しみにしてます❣️

そして、コンサートも!!!!!

 

 

余談ですが、わたし文章書くの好きみたいだと気づけました笑 はてなブログありがとう!!

 

…え〜、そんなことはどうでも良くて、改めて

22歳の誕生日おめでとう!!!!!

 

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️